ひらたよしひろ.com

おじさんのためのサブスクリプションアパレル

約 2 分




おじさんのためのサブスクリプションアパレル

僕は服を買いに行くのがキライです。

店員に話しかけられるのが嫌なので、話しかけられたら去ります。

あの営業スタイルは何とかならないんですかね…

そもそもそんなにこだわりもなく、自分で買うと若すぎカジュアルになりがちなので、最近は敢えて綺麗目な大人らしい物を買うようにはしているんですが、正直めんどくさい。

旅先で古い服を捨ててくる事も多いので、徐々に着るものが無くなっていきます。

そこで、昔からあったら良いなと思っているのが、「毎月定額で勝手に服が送られてくるサービス」

サブスクリプションというのは、毎月定額で、みたいな意味です。

こういうサービスはありそうでない、というか、現れてはは消え、という感じです。なかなか難しいんでしょうか。

女性向きのサービスは今もあるみたいですが、世のおじさん達は困ってると思うんですよね。スーツじゃなくて普段着。

うまくマーケティングすれば流行ると思う。

「亭主改造計画」なんて番組がありますが、年相応の良い服を着ると、自分の気分も人からの印象も変わりますよね。

だから、自分でコーディネートしない方がいいと思うんです(おじさんは)

気づいたら似た服ばっかり持ってるし。

サイズや写真など送ったら、後はセンスのある人がうまいことやってくれたら良いなと。

・センス良くコーディネートしてくれる
・毎月予算内で届けてくれる

新しい自分を発見できそうだし、買い物に行く手間もかからないし、悩んで選ぶ時間もかけなくて良い。

独身男性にもオススメ。

アパレルコネとセンスのある方いたらやりませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます



1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

無料オンラインコミュニティ”FREEWILL”やってます。

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。お気軽にどうぞ。

詳しくはこちら

About The Author

ひらたよしひろ
旅するノマドワーカー11年目。毎月海外に行ってリモートワークしてます。世界を旅しながら暮らせる働き方教えます。

WEB制作/システム開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/Vespa/ロードバイク/筋トレ/子育て

プロフィールTwitterInstagramFacebook