光回線契約営業の話

募集

 


この記事はオンラインコミュニティFREE WILLに書いた記事の転載・追記です。

→FREE WILLについてはこちら

※文中の「*****」となっている部分は、FREE WILLでは公開しています。


 

学生時代の後輩(営業会社)から商材的にイージーっぽい訪販の相談。おそらく東京か埼玉あたりの話だと思います。

後輩「自分のところで来月から
■*****と、
■*****のマンションリスト
の1次代理店の権利を勝ち取れたので、占有でもらえそうで、歩合でやりたい個人か個人事業系の代理店希望の方いましたらご紹介頂けるとありがたいです!
もしいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!」

ひらた「光ってどう言うことだろ」

後輩「大変失礼しました!
光ファイバの導入棟のリストを専有で頂ける契約を勝ち取れたので、結構高条件でお出し出来ます

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

募集
ひらたよしひろ.com