バンコクで無性にカレーが食べたくなったら

ま、そんな事もありますね。

日本ではあんまりジャパニーズカレー食べないんですけど。

ゴールドカレー

場所はBTSプロンポンから、ソイ39を5分ほど歩いたところです。

金沢カレー?らしいです。

何やら大食いチャレンジのある店のようで。

トッピングは色々選べます。

ふと壁を見たら、店主さんは知ってる人でした。

無難に一番人気のカツカレー、Mサイズを注文。

味噌汁無料サービスとの事。取りに行こうとしたら、

店員さんが持って来てくれました。

濃厚で落ち着く味〜。

カツカレー登場。

お味は、サクサクのカツと、少しソースっぽい甘めなカレーが良くあって、アロイです。

子供でも食べられる辛さだと思います。

しかし思ったより多い。これでMサイズ。

LLなんて絶対無理だけど、大食いチャレンジはそんなもんじゃないので、ちょっと信じられない量。

200THBでした。

ゴールドカレー

39 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

+66 2 662 5003

https://goo.gl/maps/NMteyRYgkDG2

著者プロフィール

ひらたよしひろ

通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。

お知らせ

オンラインコミュニティ始めました

Facebookグループで、ブログに書けない話や、今取り組んでる具体的な案件、これまでやって来た事、失敗談、やりたいけどやれていない案件、ビジネスに繋がったら良いな、的な話を非公開で書いています。

FREE WILLコミュニティ

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。

主催者は、ひらたよしひろ、守岡裕志、ショールかおりの3人。

メンバーのみなさんも自由に投稿、コメントしてください。それぞれの好きや得意が交わってビジネスが「アイデア」から「カタチ」になっていったら面白いと思っています!

ブログ読者の方との双方向の交流や、コラボレーションが出来たらいいなと思っています。

とはいえ、参加して発言する必要など面倒なことは一切ありません。
無言参加、無言退出全然OK。

海外オフ会なんかもやれたら良いですね。

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

→詳しくはこちら