ひらたよしひろ.com

安くておすすめのノイズキャンセリングBluetoothイヤホン

約 3 分
安くておすすめのノイズキャンセリングBluetoothイヤホン

Boseのノイズキャンセルイヤホンが行方不明なってしまったので、ノイズキャンセル良いのないかなーと思って探してみました。

大体アイツはケーブル部分にあるバッテリー部分が邪魔すぎる。

いっそのことBluetoothでケーブルレスのは無いのかな、と思って探したら、良いのがありました。

ELEGANTという謎メーカーながら、Amazon評価は高いし、この値段なら失くしても痛くない。

Amazonで翌日には早速届きました。

イヤーパッドは大小様々なサイズが用意されています。どれかしらはフィットするでしょう。

Amazonレビューにあった専用ケースではなくポーチが付いてました。

マニュアルは日本語もありますが、ちょっとよくわからない日本語訳です。

とりあえず、長押しで青赤に点滅したら、iPhoneで、設定アプリ>Bluetooth からペアリング出来ます。

X1Tという名前でした。

充電は専用のケーブルを挿します。

ちなみにこの文字が書いてある面が全面ボタンになってます。

長押しで電源をオンオフ。短く押すと再生、停止。ダブルクリックで早送り、トリプルクリックで巻き戻し。純正のボタンと一緒です。

ボリュームはiPhone側で調整しましょう。

※フケじゃなくて雪です!(笑)

音質は上々。下から上までバランス良く出ています。

カナル型で密閉されているので、重低音も逃げることなく。

ただ、ノイズキャンセルと書いてあるけどこれはどうなのかなー。とりあえず電車に乗ってる限り、電車の走行音は聞こえません。

ソフト的にキャンセルしてるのか、カナル型で耳栓的な事になってるのかがよくわからず。

今度飛行機で試してみます。

ま、失くしたり壊れたりしても痛くない値段だし、贅沢は言わない。

今の所、ケーブルの煩わしさから解放されて、非常に快適です。




にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへブログランキング・にほんブログ村へ

無料オンラインコミュニティ”FREEWILL”やってます。

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。お気軽にどうぞ。

詳しくはこちら

関連コンテンツ



About The Author

ひらたよしひろ
旅するノマドワーカー11年目。毎月海外に行ってリモートワークしてます。世界を旅しながら暮らせる働き方教えます。

WEB制作/システム開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/Vespa/ロードバイク/筋トレ/子育て

プロフィールTwitterInstagramFacebook