ベトジェットエア安いしCAさんの制服がカワイイし

ベトジェットビキニ レビュー

バンコクからチェンマイへのフライトは、タイ航空、ノックエア、タイライオン・エア、エア・アジア、バンコクエアウェイズなどがありますが、個人的にベトジェットおすすめです。

ベトジェットのおすすめポイント

安い

下手すると往復で5,000円くらいからあります。

安いベトジェット

安さで言うと、ノックエア、タイライオン・エア、エア・アジアあたりと比較すると良いかなと思います。時期によって異常に安い時があります。

発着がドンムアン空港じゃなく、スワンナプーム空港

良し悪しですが、スワンナプームの方が新しい空港です。

ただし、最近はドンムアンはプライオリティパス国内線のラウンジがあるので、チェンマイに行くならドンムアンの方がお得感がありますが。

CAさんがカワイイ

CAさんが、というか制服が。

まあどうせなら、ね。

スカートじゃないし何がカワイイのかなと思ったんだけど、多分、大きな要因は髪を下ろしてるから?

結構CAさんはひっつめの会社が多いけど、やっぱり女子は髪がファッサーとなっていたほうが良いと思うんですよねー。

そういう点ではエア・アジアも良い。

ビキニ

去年あたりに、ちょっとした騒ぎになってましたが、ベトジェットにビキニCAがいるぞと。

一度は泊まってみたいアジアの「奇妙なホテル」3選
アジアでは近年、他の地域には見られないユニークなホテルがオープンしている。砂漠の中に建つSF映画を思わせる外観のホテルから、ガウディの建築をイメージさせる奇妙な建築のゲストハウスまで、次の休暇の滞在先として検討してみたい3つの宿を紹介する。

ベトジェットビキニ

残念ながら遭遇したことはないですが(ただのプロモーションだったのかな。

その他の写真はこの辺で。

ベトジェット - Google 検索

今回、バンコクからベトナムにも行くんですが、それもベトジェット 。たまたまです。

ひらたよしひろ

旅するノマドワーカー11年目。2児の子を持つ働き方改革ブロガー。東京〜バンコク〜世界を行ったり来たり。WEB制作・開発/飛行機/マイル/ホテル/酒/ドラム。世界を旅しながら暮らせる働き方指南。
プロフィール
Twitter
Instagram
Facebook

ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

レビュー
ひらたよしひろ.com