ベトジェットエア安いしCAさんの制服がカワイイし

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

バンコクからチェンマイへのフライトは、タイ航空、ノックエア、タイライオン・エア、エア・アジア、バンコクエアウェイズなどがありますが、個人的にベトジェットおすすめです。

ベトジェットのおすすめポイント

安い

下手すると往復で5,000円くらいからあります。

安いベトジェット

安さで言うと、ノックエア、タイライオン・エア、エア・アジアあたりと比較すると良いかなと思います。時期によって異常に安い時があります。

発着がドンムアン空港じゃなく、スワンナプーム空港

良し悪しですが、スワンナプームの方が新しい空港です。

ただし、最近はドンムアンはプライオリティパス国内線のラウンジがあるので、チェンマイに行くならドンムアンの方がお得感がありますが。

CAさんがカワイイ

CAさんが、というか制服が。

まあどうせなら、ね。

スカートじゃないし何がカワイイのかなと思ったんだけど、多分、大きな要因は髪を下ろしてるから?

結構CAさんはひっつめの会社が多いけど、やっぱり女子は髪がファッサーとなっていたほうが良いと思うんですよねー。

そういう点ではエア・アジアも良い。

ビキニ

去年あたりに、ちょっとした騒ぎになってましたが、ベトジェットにビキニCAがいるぞと。

https://forbesjapan.com/articles/detail/18302

ベトジェットビキニ

残念ながら遭遇したことはないですが(ただのプロモーションだったのかな。

その他の写真はこの辺で。

https://www.google.co.th/search?q=%E3%83%99%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88&rlz=1CDGOYI_enJP590JP591&hl=ja&prmd=inv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjqpuWW1aTXAhXHPY8KHZDzAlYQ_AUIEigB&biw=375&bih=591#imgrc=_

今回、バンコクからベトナムにも行くんですが、それもベトジェット 。たまたまです。

著者プロフィール

ひらたよしひろ

通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。

お知らせ

オンラインコミュニティ始めました

Facebookグループで、ブログに書けない話や、今取り組んでる具体的な案件、これまでやって来た事、失敗談、やりたいけどやれていない案件、ビジネスに繋がったら良いな、的な話を非公開で書いています。

FREE WILLコミュニティ

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。

主催者は、ひらたよしひろ、守岡裕志、ショールかおりの3人。

メンバーのみなさんも自由に投稿、コメントしてください。それぞれの好きや得意が交わってビジネスが「アイデア」から「カタチ」になっていったら面白いと思っています!

ブログ読者の方との双方向の交流や、コラボレーションが出来たらいいなと思っています。

とはいえ、参加して発言する必要など面倒なことは一切ありません。
無言参加、無言退出全然OK。

海外オフ会なんかもやれたら良いですね。

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

→詳しくはこちら