香港でステーキ。アルゼンチンビーフの店TANGO

香港

先日、香港に行った際、グルメな姐さんと一緒に、↓虫バーに行く前に肉を食べに行きました。

香港の虫バーJ.Boroski【虫嫌いの人は閲覧注意】
香港のお友達の食通姐さんがFBでシェアしていて前々から気になっていた、虫バーに連れて行って貰いました。香港も、おしゃれなバーが沢山ありますが、異色を放つ、虫バー。店の名前はJ.Boroskiまあ、虫バーと言っても、虫を食べる

TANGO argentinian steak house

アルゼンチンビーフ、というジャンルがあるんですね。

アルゼンチンビーフは世界一という話もあり。

店内

オシャレな店内は、来た時は満席でした。お客さんは殆どが西洋人。

行く際は予め予約していった方が良さそうです。

肉とワイン

まあ肉には赤ワインでしょうね。

塊肉が来たので、カットして貰いました。

柔らかくて上品な味。

数種類のソースや塩が用意されていて、飽きずに食べられます。
というかむしろもっと食べたかった。

ちょっとお高いですが、一度は試してみて下さい。

お客さんの接待にも良いです。

マップ

Google Mapの経路検索を信じて歩いていったら、細い裏通りを通らされた挙句行き止まりだったりしたので、大きい道を行ったほうが良いと思います。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

香港
ひらたよしひろ.com