チェンマイの焼肉は最高だった

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

チェンマイホルモン

ちょうど泊まっているホテルからバイクで3分ほどの距離に、日本式の焼肉屋さん。

燃えろー! #chiangmai #焼肉

A post shared by Yoshi Hirata (@yossy1009h) on

炭火焼肉。チェンマイで食べられるとは思わなかった。

写真撮り忘れたけど、サラダとかも普通に美味しい。

焼肉屋が安すぎる。なんだこれは… #chiangmai #焼肉

A post shared by Yoshi Hirata (@yossy1009h) on

牛タン69バーツ(約210円)とか。

屋内じゃなくて、表(屋根はある)なのも気持ちいい。お客さんは意外とタイの人が多いのかな?

ハラミ?か何か。見よこのシズル感。

思いっきり日本仕様。


注文したものが忘れられてて、催促したらやっと出てくるというような、タイらしさはあるものの、またも行きたくなる。タイはいつも暑いので、通年、屋外でビールと焼肉が楽しめそう。

割りと普通に飲んで食べて、1人5~600THB(1,800円)くらいだった?酔っててあまり覚えてないけど。

そう言えば、チェンマイはクレジットカードが使えない店が多い。もっとクレジットカードが使える店が増えたら良いけどなー。

マップ

著者プロフィール

ひらたよしひろ

通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。

お知らせ

オンラインコミュニティ始めました

Facebookグループで、ブログに書けない話や、今取り組んでる具体的な案件、これまでやって来た事、失敗談、やりたいけどやれていない案件、ビジネスに繋がったら良いな、的な話を非公開で書いています。

FREE WILLコミュニティ

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。

主催者は、ひらたよしひろ、守岡裕志、ショールかおりの3人。

メンバーのみなさんも自由に投稿、コメントしてください。それぞれの好きや得意が交わってビジネスが「アイデア」から「カタチ」になっていったら面白いと思っています!

ブログ読者の方との双方向の交流や、コラボレーションが出来たらいいなと思っています。

とはいえ、参加して発言する必要など面倒なことは一切ありません。
無言参加、無言退出全然OK。

海外オフ会なんかもやれたら良いですね。

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

→詳しくはこちら