チェンマイの焼肉は最高だった

チェンマイ

チェンマイホルモン

ちょうど泊まっているホテルからバイクで3分ほどの距離に、日本式の焼肉屋さん。

炭火焼肉。チェンマイで食べられるとは思わなかった。

写真撮り忘れたけど、サラダとかも普通に美味しい。

牛タン69バーツ(約210円)とか。

屋内じゃなくて、表(屋根はある)なのも気持ちいい。お客さんは意外とタイの人が多いのかな?

ハラミ?か何か。見よこのシズル感。

思いっきり日本仕様。


注文したものが忘れられてて、催促したらやっと出てくるというような、タイらしさはあるものの、またも行きたくなる。タイはいつも暑いので、通年、屋外でビールと焼肉が楽しめそう。

割りと普通に飲んで食べて、1人5~600THB(1,800円)くらいだった?酔っててあまり覚えてないけど。

そう言えば、チェンマイはクレジットカードが使えない店が多い。もっとクレジットカードが使える店が増えたら良いけどなー。

マップ

ひらたよしひろ

旅するノマドワーカー11年目。毎月海外に行ってリモートワークしてます。世界を旅しながら暮らせる働き方教えます。

WEB制作/システム開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/Vespa/ロードバイク/筋トレ/子育て

プロフィールTwitterInstagramFacebook

ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

チェンマイ
ひらたよしひろ.com