バンコクのオススメ必食スイーツ

バンコク

プルンプルンのトロントロン。サイアムパラゴンの『タウンハウス』の巨大スフレ

場所

BTSサイアム駅の、サイアムパラゴン内。グランドフロア、つまり地上階の端にあります。

中広いので結構迷いました。一番奥ですね。


ココです。

店内


写真ボケてた…。

スイーツの店も言うより、普通にレストランです。


いくつか注文しましたが、おいしそうですね。センスがあります。

巨大スフレ登場

注文してから、焼きあがるまで15分。

スフレ #バンコクスイーツ部

A post shared by ひらたよしひろ (@yossy1009h) on

どうでしょうこのインパクト。

オラオラ、と一通りいじめてから、気が済んだら、ナイフで割って、シロップをかけて、マゼマゼして食べます。

プルンプルンの中にトロントロンが隠れてます。

一人で食べるにはちょっと多いかな。

お味の方は

…んー、まあ、普通においしいです。が、想像を超えない感じかな。

茶碗蒸しというか、甘さは控えめなので、量は行けます。ただ、単調でちょっと飽きるかも。

ホイップクリームとかあったらもっと良いかもね。果肉ゴロゴロのジャムとか。

出オチ感はあります。

が、この絵ヂカラ、話のネタに一度は試したくなるんじゃないでしょうか!

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

バンコク
ひらたよしひろ.com