「ANA STORE」様『旅しているあの人に聞いてみた。俺の・私の「出張アイテム三種の神器」 Vol.18』寄稿しました

韓国に行ってる間に公開されてました↓

ANA STORE内の読み物コンテンツに、再び寄稿させて頂きました。

旅しているあの人に聞いてみた。俺の・私の「出張アイテム三種の神器」 Vol.18

ANA STOREの定番企画“旅しているあの人に聞いてみた。俺の・私の「出張アイテム三種の神器」”では、旅や出張で海外や日本を渡り歩いているいろいろな職業の方に、旅に欠かせない必携アイテムを聞いていく、人気シリーズです。

今回は、WEB制作の仕事をこなしながら毎月半分は海外に行っているという「旅するノマドワーカー」ひらたよしひろさんが登場。パソコン1台でどんな場所でも仕事ができるひらたさんの三種の神器は、出張の多いビジネスマンの方も必見です。

登場しちゃいました。旅ネタは得意です。

→原稿ライティングの依頼はこちら

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

トピックス
ひらたよしひろ.com