スマホDEドックで健康診断をやってみた

レビュー

しばらく健康診断をしていなかったので、血液サンプルを郵送で送ると、健康診断をしてくれるというサービス、スマホDEドックを試してみました。

カバーできる範囲は恐らく少ないとは思いますが、そもそもこれに引っかかるようだとよろしくない、と言うのが分かるだけでも価値はあるかなと。

何と言ってもお手軽だし。

送られてきたキットの説明書通りに、プスっとやって、チュッとやって、フリフリして、チューっとする。あとは送るだけ。

  
 

結果は数日でメールで送られてきて、サイトから確認できます。

残念ながら、飲みすぎ的な数値が出てしまいました…。生活を見直さねば!

ひらたよしひろ

旅するノマドワーカー11年目。毎月海外に行ってリモートワークしてます。世界を旅しながら暮らせる働き方教えます。

WEB制作/システム開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/Vespa/ロードバイク/筋トレ/子育て

プロフィールTwitterInstagramFacebook

ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

レビュー
ひらたよしひろ.com