ドンムアン空港の国内線のラウンジが素敵(プライオリティパス可)

バンコク

昨夜、2時間遅れでタイ/バンコクのスワンナプーム空港に着き、割とヘロヘロだったものの、人に会えるチャンスがあったので、夜の23時に待ち合わせてご飯を食べに行ったりしてました。

また一人、世界一周をしているという変な人(褒め言葉)と知り合いになってしまった。周りにそんな人が多い。けど、やっぱり、僕のように家族持ちでこの感じというのはちょっと特殊で、某姫路の人以外は今のところいないかなー。

結局ホテル帰って寝たのは深夜。日本時間だと明け方か。

しかし今日も午前中から打ち合わせ。ミャンマーなどでビジネスを行なっている方で、色々お話させて頂いた中で、ウチも関われそうな人材紹介系のビジネスのヒントを貰ったので、これ事業として展開できないか、というか、出来るように計画を立てたい。

やるなら複数カ国で、スケールしていきたいなー。

という話早速、次回の釜山(12/21〜)に持って行く事になりそう。

2時間のマッサージ休憩。

フットマッサージ+首肩マッサージ、2時間400バーツ(約1,200円) #thailand #bangkok #massage

Yoshi Hirataさん(@yossy1009h)が投稿した写真 –

今日はこの後、チェンマイに移動します。

ドンムアン空港の国内線のラウンジが素敵。

ただ、プライオリティパスの有効期限が切れていた。この前新しいカードになったばかりのような気がするけど、違ったかなあ…

別のカードで入れたから良かったけど。帰ったら問い合わせしてみよう。

なお、プライオリティパスっていうのは、持ってると各地の空港ラウンジに入れるカードです。LCC乗るときでも、入れるラウンジあるので、必携というかまあ基本でしょう。

ラウンジは無料のドリンクや食事があって、電源やwifiもあるので仕事も出来ます。

特定のクレカ作るとタダで貰えたりするので、その辺の話はまあそのうち気が向いたら書きます。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

バンコク
ひらたよしひろ.com