まだまだあるチェンマイのおしゃれカフェSS1254372

チェンマイ

以前から何度も通りかかって気になっていた所。

ちょっと中が見えないので何となく敬遠していたけど、入ってみました。

不思議な名前のSS1254372 Cafe

場所はニマンヘミン。

外観はこんな感じです。ムーミン谷の趣。

入口のドアもオシャレ。元々何かのアンティーク材なんだろうか。

店内も、高級な訳ではないのに、醸し出されるオシャレ感。店員さんもにこやかで良かったです。

ガラスの瓶に無造作に挿すだけでも良いんだなー。

ゴチャッとしそうなのにまとまっている。センス。

メニューを見た感じ、あんまりガッツリしたものがないなー、と適当に頼んだら、意外にボリュームがある。

そして野菜が一つ一つ美味しい!

もはや当たり前だけど、Wi-Fiあり。こう言うところで仕事すると、生産性が上がります。

マップ

ひらたよしひろ

旅するノマドワーカー11年目。2児の子を持つ働き方改革ブロガー。日本〜アジア〜世界を行ったり来たり。WEB制作・開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/料理/筋トレ。世界を旅しながら暮らせる働き方。
プロフィールTwitterInstagramFacebook

ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

チェンマイ
ひらたよしひろ.com