ひらたよしひろ.com

チェンマイの安いのに良いおすすめホテル。ジムプール付きで一泊2,000円

約 2 分




チェンマイの安いのに良いおすすめホテル。ジムプール付きで一泊2,000円

同じ町でも行くたびに違うところに泊まるようにしてます。知らないところを知りたいので。

チェンマイはバンコクより更にホテルが安くて良いですね。

サカンチャイ プレイス ホテル

旧市街とニマンヘミンの間くらいに位置しています。まあ徒歩で行けなくはない距離。

2泊で4,662円(税サービス込み)

部屋から見下ろした所。

プールと、奥の建物はジムになってます。お客さんはファランばかり。

水着を持ってき忘れたので、近所のストアで買ってきました。ただ、日中は日焼けするので、入りたくないなー。

部屋はこんな感じ。

チェンマイのホテルは大体、未だにカードキーじゃなくて、不通の鍵のタイプなことが多いです。古いホテルが多いのかな

でも全然綺麗ですよ。

夕暮れになってプールへ。

と言っても特に泳ぐでもなく、ちょっと水につかって、後はデッキチェアで寝っ転がって虫や鳥の声を聞く。

一泊2,000円でこれなら悪くないでしょう。

マップ

[affi id=2]

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます



1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

無料オンラインコミュニティ”FREEWILL”やってます。

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。お気軽にどうぞ。

詳しくはこちら

About The Author

ひらたよしひろ
旅するノマドワーカー11年目。毎月海外に行ってリモートワークしてます。世界を旅しながら暮らせる働き方教えます。

WEB制作/システム開発/飛行機/マイル/ホテル/ビール/ワイン/ドラム/Vespa/ロードバイク/筋トレ/子育て

プロフィールTwitterInstagramFacebook