パタヤのWiFiカフェなら、ヒルトンのラウンジがオススメ

パタヤ

前回パタヤに行った際、日中仕事する場所を探した所、ヒルトンが良いよ、と言うのを聞いたので、行ってみました。

ヒルトンに入ったら、16階へ。

カフェラウンジ「drift」

中は広々。全面ガラス張りなので、明るくて開放的。

全体的に柔らかい曲線で構成されたデザインは、気持ちを落ち着かせてくれますね。

外に出ると、パタヤビーチが一望出来ます。

この丸いのもソファと言うかベッドというか。

とはいえ暑いので、屋根付きのここの方が良いかも。

仕事なんてしてないで、昼寝した方が良いと思います。

コーヒーか何か頼めば、ネットに接続するパスワードがもらえます。

WiFi速度は爆速。ただ、電源借りてガッツリやる雰囲気ではないかな〜…。

ヒルトンホテル

ところでこのヒルトン、とてもゴージャス。

トイレまでゴージャス。

せっかくなんで記念に爪痕残してきました。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

パタヤ
ひらたよしひろ.com