チェンマイ ニマンヘミンのEl Patioで水牛のステーキで赤ワインを3杯ほど飲んでしまおう

チェンマイ

だいぶ前にチェンマイにいた時の話。

チェンマイにいるとなぜかイタリアンが食べたくなり、ワインとなると肉もいいな、となり、ステーキも食べたくなるのです。安いし。

レストランWhy Not? チェンマイはイタリア料理も良い
Why Not?という名前の店です。値段はサイゼリアくらい。でも本場の味(行ったことないけど)屋外で、暑くもなく寒くもない、丁度いいチェンマイの気候。雰囲気もいいので、デートにもおすすめ。こちとらおじさん二人で行ったけどさ。
チェンマイでリーズナブルにTボーンステーキのコースのレストラン
チェンマイに行くと無性にステーキが食べたくなるのは僕だけでしょうか。前回チェンマイに行った時に、見つけたお店は、広くて綺麗。そして安い。オススメです。ニマンバーアンドグリルトリップアドバイザーでの評価も高いですね。場所N
目次

El Patio

El Patio Chiang Mai
El Patio Chiang Mai、テーサバーンナコーン・チエンマイ - 「いいね!」38件 · 264人がチェックインしました - ワインバー

ニマンヘミンにある、エルパティオと言うワインバー。ここは、スパニッシュなのかな。

ディズニーランドにあるレストランのような佇まい。

チェンマイウォーターバッファロー。水牛です。520バーツ(約1500円)

赤ワインを注文。

店内は最初エアコンがついてなくて、暑そうにしていたら、店員さんがクーラーつけてくれました。


水牛。盛り付けもオシャレです。

ちょっとだけクセがあるかな。まあ普通に美味しいです。そこそこの噛みごたえ。

この後ワインを2杯おかわりしてしまうのでした。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

チェンマイ
ひらたよしひろ.com