Kindle Fire HD 8 タブレットのケース・カバーでおすすめの一品

レビュー

先日買ったKindle Fire HD 8 タブレット

とりあえずこれは安くて最高、と言うのは以前書いた通り。

Kindle Fire HD 8 タブレット届きました。クオリティレビュー。

最高なんですが、Amazon primeビデオで映画など見る際、手で持つのが収まりが悪く、スタンド的なのかあった方がいいなと思い、ケースやカバーを探してみました。

スタンドにもなり、カバーにもなる。それでいて邪魔にもならない、そして安い、最高なやつ、ありました。

Infiland New Fire HD 8 ケース 三つ折りスタンドカバー スマートケース 超薄型 軽量型 高品質PUレザー Amazon All new fire HD 8 (2016/第六世代)専用保護ケース

iPadの純正カバーっぽい

風呂の蓋のようだと噂のアレと、基本的なつくりは同じ。

閉じると、スクリーンを保護してくれると同時に、画面も即座にスリープモードになってくれます。

汚れや傷が付かなそうな材質。

ケースというかカバーというか


iPadの純正カバーと違い、本体背面もカバーするので、ケースと呼んだ方が良いのでしょうか。

フィットしているので、つけない時と比べて厚さや重さが気になることもありません。

背面もきっちりガード

背面はこんな感じ。カメラの所はちゃんと穴になっています。

全面がガードされてるので、落としても多分平気。

スタンドとして使ってみる

スタンドモード。

映画などを見るのに適した角度で落ち着いてくれます。

スタンドにする時は、この様に三角に折ります。角度の調整は出来ないですが、そもそもちょうど良い角度。

スタンドにした際、下部にあるスピーカーを塞ぐこともなく、むしろテーブルに音を跳ね返して良いあんばいのステレオ感です。

まとめ

シンプルかつ機能的。しかも安い。

もはやこれ以外に悩む必要なし。

色のバリエーションはいくつかあるようです。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

レビュー
ひらたよしひろ.com