【子連れ旅】バンコクで子供の遊び場!エカマイゲートウェイMolly Fantasy & Kidzooona at Gateway Ekamai

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今回は家族連れでバンコクに来ています。

妻をマッサージ屋に連れて行き3時間コースを堪能してもらっている間に、子供達を遊ばせるために、今日は、エカマイ駅降りてすぐのゲートウェイの4Fにある

Molly Fantasy & Kidzooona at Gateway Ekamai

に来てみました。

駅から直結なので便利。

料金は平日で大人100THB、子供310THBでした。


入場すると手にスタンプを押されます。

スタンプを見せれば再入場可。

場内は、トランポリンやボールプール、お店屋さんごっこもできるので、一日中長く遊べそう。



下の階には和食レストランも沢山あるし、オススメです。

しかし子供達は昼はプールで散々遊んだ後、プレイランドで2時間走り回るとは、恐るべき体力。

マップ

著者プロフィール

ひらたよしひろ

通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。

お知らせ

オンラインコミュニティ始めました

Facebookグループで、ブログに書けない話や、今取り組んでる具体的な案件、これまでやって来た事、失敗談、やりたいけどやれていない案件、ビジネスに繋がったら良いな、的な話を非公開で書いています。

FREE WILLコミュニティ

このグループは、「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」です。

主催者は、ひらたよしひろ、守岡裕志、ショールかおりの3人。

メンバーのみなさんも自由に投稿、コメントしてください。それぞれの好きや得意が交わってビジネスが「アイデア」から「カタチ」になっていったら面白いと思っています!

ブログ読者の方との双方向の交流や、コラボレーションが出来たらいいなと思っています。

とはいえ、参加して発言する必要など面倒なことは一切ありません。
無言参加、無言退出全然OK。

海外オフ会なんかもやれたら良いですね。

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

→詳しくはこちら