タイのチェンマイでおすすめの必食カオマンガイ

チェンマイ

店の名前はKoyiと言うらしい。

肉は柔らかく、甘みがある。バンコクの某有名店よりこっちの方が好き。

人気店のようで、昼時は行列が出来てます。夕方は閉まっているっぽい。

大盛りで40THB(約120円)

毎日食べたい。東京でカオマンガイ食べたら食べたら900円くらいするし。


英語のメニューは一切ないので、カオマンガイ、と言いましょう。

場所はこちら。ニマンヘミンの一本内側の道です。

あまり情報が無いのでGoogleの情報も貼っておきます。

Chicken rice Koyi - Google Search
目次

マップ

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

チェンマイ
ひらたよしひろ.com