タイには花粉症がないのかどうか

タイ

昨夜は飲み会があり、最寄りへの終電を逃してタクシー。

帰宅後色々やって3時ごろ就寝。

その後、4時、5時に目が覚めて、8時に起床。

ここ数日そんな感じ。毎日寝不足過ぎて逆に平気になってきたな。

花粉症の薬は飲んでいる。

起きたら目ヤニがすごい。去年より悪い。鼻かんだらたまに血が混じるし。

明日からタイに行くので、これが解消されるかどうか、身をもって体験して来ます。

花粉がなければその瞬間から具合が良くなるのか、それとも蓄積した花粉が数日は影響するのか、はたまた、タイでも何かしらの花粉にやられるのか。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

タイ
ひらたよしひろ.com