トルコ航空でトルコのイスタンブールへ。wifi付き。飛行時間は12時間。

イスタンブール

今、20:44、成田空港にいます。

Dinner before departure. #ana

A post shared by ひらたよしひろ (@yossy1009h) on

この後、初のトルコ航空でトルコに飛びます。

空港まで運転があったので、なんとなく気合い入れるためにモンスターエナジーとコーヒーを、飲んでしまったけど、よく考えたらこの後の夜便、寝ないといけないんだった。

気合い入れていきます!

A post shared by ひらたよしひろ (@yossy1009h) on

横になれないと寝られないので、エコノミーで12時間、多分今夜は寝られないな。飛行機で、離陸と同時に寝て、着陸で目覚めるタイプの知り合いがいるけど、本当に羨ましい。

少しでも眠れるように、ラウンジでワイン。

21:30

搭乗。綺麗な機材。タッチパネルの操作がキビキビしてる。NZ航空以来のサクサク感。

Turkish air

A post shared by ひらたよしひろ (@yossy1009h) on

USB充電付き。

ただ、wifiが無さそうだなあ。

23:00

と思ったら、普通にWi-Fiあった。助かるー。24時間で14ドルくらいだったかな?

24:00

こんな時間から夕飯。


魚かチキンだけど、チキンはもう無いと。でも料理美味しかった!

食後に眠剤飲んで、映画を見る

6:00

ウトウトしたり、何度も体制変えながら過ごした。思ったより時間が経つのが早いから、寝てたのかも。

8:30

 

朝食。キノコとトマトのソテーとか、カッテージチーズとか。なんかオシャレ。コーヒーも美味しい。

残り1時間ちょっと。

まとめ

トルコ航空超良い!

モニタはデカくて反応キビキビ。日本語対応。

シートも結構倒れる。

エコノミーなのにスリッパ、靴下、アイマスク、歯ブラシ、耳栓、リップクリームの、セットくれたし。

料理もなんか色々選べそう。

何よりwifi繋がったので良かった。USB充電もあるし。

12時間のフライトも、快適だ。

ひらたよしひろ
通勤電車嫌いがキッカケで独立し、始めたノマド生活も早10年目。 普段は家族のいる東京に住んでいますが、仕事自体はネットに繋がればどこでも出来るため、月の半分は海外に行くような生活をしています。 ノマドでWEB制作・開発系の仕事をしながら、毎月海外に出て、ヒトやモノや情報を繋いだりして暮らしています。 プロフィールTwitterInstagramFacebook
ひらたよしひろをフォローする
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックして貰えるとブログの更新意欲が上がります
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお知らせします。

関連コンテンツ



【無料】オンラインコミュニティやってます

「家族と共に、場所にとらわれない働き方、生き方(家族ノマド)を実現するためのビジネスアイデアや有益な情報、繋がりを提供するプラットフォーム」

参加は無料なので、お気軽に登録して下さい!

イスタンブール
ひらたよしひろ.com